お買い物方法(ネットショップご利用方法)でよくいただくご質問

MYページログイン方法

MYページではどんなことができますか?
お客様専用のMYページでは、定期購入の停止やお届け間隔の変更、お届け住所の変更や、決済方法の変更等が可能です。
MYページへは、どこからログインすれば良いですか?
こちらからログイン頂けます。
ログインパスワードがわからなくなりました。
こちらからお客様にて再発行の手続きをお願いいたします。パスワードを弊社にお問い合わせ頂いても、ご回答いたし兼ねますのでご了承ください。

メール・ご連絡・その他

受注メールが届きません。
携帯電話のメールでご登録いただいた場合は、ドメイン指定を解除下さいますようお願いいたします。tsumugi-cosme.net よりメールは自動配信されます。PCのメールアドレスをご使用の場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
複数商品を定期購入していますが、受注完了メール、発送完了メールが商品ごとに届きます。これらを発送単位にまとめてもらえませんか?
大変申し訳ございませんが、メールはシステムから自動配信されており、こちらでメールをまとめることができません。また、同封させていただく納品書もシステムより発行されており、まとめることが出来ません。何卒ご了承くださいませ。

定期購入について

定期購入の最低利用回数はありますか?
定期購入の利用回数に制限はございません。1回からでもご利用いただけますが、一度解約された場合は続けて同じ商品の定期購入はご利用頂けませんのでご了承ください。
2種類以上の商品を【後払い】で定期購入する場合、手数料は2重に発生しますか?
はい。定期購入で2種類以上の商品を後払いにてご注文いただいた場合は、商品の種類分、後払い手数料が発生いたします。カード決済をご選択頂ければ手数料は発生いたしません。
2種類以上の商品をまとめて定期購入できますか?
はい可能です。その場合は商品ごとにご購入手続きをお願いいたします。使用頻度にもよりますが、それぞれの商品のご購入サイクルにズレが生じた場合にも商品ごとに柔軟にお届けサイクルを調整いただけます。
定期購入を中止する場合はどうすれば良いですか?
MYページにログイン頂きまして、お手続きをお願いいたします。MYページでの操作がご不明な場合はこちらよりご連絡頂けましたら、弊社でお手続きさせて頂きます。
定期購入のお届け間隔を変更する場合、いつまでに手続きが必要ですか?
お届け間隔の変更は、必ず次回お届け予定日の5日前までにMYページより変更をお願いいたします。
定期購入のキャンセル処理が遅くなり次回分が受注されてしまいました。キャンセルできますか?
定期購入は自動受注と同時に配送センター(楽天ロジ)にデータが自動連携され発送準備がスタート致します。発送準備以降のキャンセルは、楽天ロジに対して1件あたり450円のキャンセル費用が発生いたしますので、こちらの実費ご負担をお願い致します。尚、楽天ロジから発送完了後のキャンセルはお請けできませんので、何卒ご了承ください。
お届け間隔を90日以上で設定できませんか?
申し訳ございませんが、お届け間隔は15日~90日の間でご指定ください。ご購入後もMYページから簡単にお届け間隔をご修正いただけます。

キャンセルについて

長期不在で商品が受け取れませんでした
お客様の事情で、商品をお受け取り頂けなかった場合は、運送会社と弊社との契約により、往復送料と、代引きの場合は代引き手数料(受取の如何に関わらず)の合計額が発生いたします。
特定商取引法表記
ご注文後、お受け取りが難しい事由が発生されました場合は、商品発送前に必ずキャンセルのご一報(メールで結構です)をお願いいたします。
購入から31日以内に返品したのですが、もう一度同じ商品の購入は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、一度ご返品頂きました商品に関しましては、今後、通常購入、定期購入ともにお申込みをお受けできません。何卒ご了承ください。

お支払いお届けについて

後払いの場合、振込用紙が同封されるのですか?
後払いをお選び頂いた場合、(株)ネットプロテクションズより、後日お振込み用紙が郵送で届きますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。(まれに、商品より振込用紙が先に届く場合がございます)
後払いに関しましては弊社ではなく、(株)ネットプロテクションズが代行致しますので、下記までお問合せください。
http://www.np-atobarai.jp/about/
商品より先に後払い用紙が届きました
お届け地域によって、商品より先に後払い用紙が届く場合がございます。後払い用紙はご注文完了後、自動的に(株)ネットプロテクションズにデータが連動され、郵送されますので、弊社で後払い用紙の郵送日をコントロールすることが不可能となっております。何卒ご了承ください。
カード決済の場合、御社でカード情報を保持管理されるのですか?
お買い物の際にご入力頂きましたカード情報に関しましては、弊社では一切保存しておらず、全て決済代行会社である株式会社ペイジェントが安全に管理しております。
ご入力頂きましたカード情報は暗号化され安全にペイジェントに送信されます。
弊社でもお客様のカード情報を確認することは不可能となっております。
—————————–
株式会社ペイジェント
https://www.paygent.co.jp/safety/

オーソリ(与信審査)NGの場合

カード決済でオーソリ(与信審査)NGが出たと連絡がありました
何らかの理由により、ご使用頂いておりますクレジットカードがご使用不可となっております。
一旦ご注文はキャンセルとさせていただきますので、別の決済方法(NP後払い・代引き)へご変更頂き、再度ご注文をお願い致します。
尚、弊社ではオーソリNGの原因を把握できませんので、与信結果に関しましては、ご利用のカード会社にご確認くださいますようお願い致します。
後払いでオーソリ(与信審査)NGが出たと連絡がありました
何らかの理由により、NP後払い決済のご利用が不可となっております。
一旦ご注文はキャンセルとさせていただきますので、別の決済方法(カード・代引き)へご変更頂き、再度ご注文をお願い致します。尚、NP後払いサービスの審査結果につきましては、弊社では把握できませんので、下記、株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。————————-
(メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp )
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。
————————-
定期購入でオーソリNGになった(カード、NP後払い)
マイページより別の決済手段へご変更いただき、7営業日以内にご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ご連絡を頂けないまま、7営業日を経過致しました場合は、システム上、定期便は自動的に解約となりますので、何卒ご了承ください。

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